FAQ

Q

海外在住でも購入は可能ですか。

A
可能です。 アメリカ、そのほか日本以外の国への発送は下記ショップをご利用ください。 https://www.etsy.com/shop/LilyLatteShop ※国やエリアによって、発送を中止している場合があります。その際は、改めてご連絡をいたします。 またipadでご利用いただける「デジタル版」のご用意もあります。あわせてご検討ください。 https://lily-latte.stores.jp/items/63f05d7d39da5f0b7c444183
Q

ジャーナルノートは日本製ですか。

A
日本製です。神奈川県小田原市にある印刷会社、株式会社アルファで制作をしております。
Q

ジャーナルノートの言語を教えてください。

A
日本語と英語の両表記です。※一部タイトルや格言は英語のみとなっています。
Q

送料を教えてください。

A
日本国内は一律250円で承っております。お買い上げ金額が7,000円以上で、送料が無料となります。
Q

商品の追跡はどこからできますか。

A
下記郵便局の追跡サービスをご利用ください。 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input 商品の追跡番号はSTORESから送られる発送完了メール内に記載しております。
Q

商品はいつ届きますか。

A
通常2〜3日以内に発送、3〜6日以内にお届けしております。配送日時の指定は承っておりません。
Q

配送会社を選べますか。

A
日本郵便のサービス「クリックポスト」のみのお届けとなります。
Q

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか。

A
可能です。お支払いページ内「領収書を希望する」にチェックをお入れください。ご指定の宛名をご記入ください。
Q

商品が届きません。どうすればよいですか。

A
商品の発送は、決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着まで5日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、日本郵便の追跡番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。( https://lily-latte.stores.jp/inquiry
Q

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか。

A
原則、返品・交換対応はいたしかねます。 「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。 配送途中の破損などの事故がございましたらご連絡ください。 【返品対象】 「不良品・当社の商品の間違い」の場合 【返品時期】 ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。 【返品方法】 問い合わせフォームよりご連絡ください。https://lily-latte.stores.jp/inquiry 送料・手数料ともに弊社負担でご連絡から14日以内に同等商品をご送付いたします。 ※交換可能商品の在庫がない場合は、ご返金させていただきます。
Q

ラッピングはできますか。

A
2024年6月時点では承っておりません。通常は茶色のB5サイズの箱でお届けしています。(ポストに投函できるサイズ)